充実した基本機能
Next Navinityは「BMS管理」「見積管理」「受注管理」「出荷管理」「売上管理」「発注管理」「入荷管理」「仕入管理」「在庫・棚卸管理」と豊富な機能を搭載した販売管理システムです。
お客様からご要望いただいた機能を標準搭載し、操作性にこだわった使いやすいシステムを実現しています。
Point1 : 受発注同時連動
受注と同時(または受注後に一括)に発注データが自動作成
されます。二重入力が無くなるため、入力ミスや入力漏れを
防止できます。
Point2 : ロット管理
入荷時のロット入力と、出荷時のロット在庫割り当てにより
トレサービリティが可能となります。
ロット管理は賞味期限・管理日付で管理が行えます。
Point3 : 入出庫管理
入荷・出荷を仕入・売上と分離することにより在庫の動きを
リアルタイムに確認できます。
Point4 : 分析ツール
自由にデータ選択し、画面照会・Excel出力が出来ます。
他システム連動
様々な情報やシステムとつながり簡単な連携を可能にしています。
Point1 : WebAPI対応
WebAPIを利用することにより、他システムとの簡単な
連携を可能にしています。郵便番号による住所の自動
検索など、様々なAPIを利用し使いやすいシステムを
実現!!
Point2 : 会計連動
会計システムと仕訳情報の連携を行います。
※標準はOBC製品「勘定奉行」が対象となります。
その他システムをご利用の場合は、ご相談ください。
Point3 : 流通BMS対応
発注/出荷/受領/返品/請求/支払データと容易に連携することができます。流通BNS以外にEOSやEDIにも対応します。
ユーザーに優しいデザイン性
Point1 : 使いやすい『メニュー』
お気に入り・ショートカット・文字列検索・管理者からのお知らせなどユーザーの使いやすさをを重視しています。
Point2 : 見やすい『画面』
ディスプレイサイズに応じて画面サイズが自動拡大・縮小します。
Point3 : 見やすい『配色』
青・橙・緑・色覚特性・高級感の5種類が選択可能です。
Point4 : 見やすい『文字』
文字サイズの拡大率が変更可能です。
選べる導入形態
サーバはクロスプラットフォームとし、WindowsでもLinuxでも稼働、データベースはPostgreSQLとオープンソースを活用しています。オンプレミスでもクラウドでもご要望に合わせてご提供します。各社データセンターの運用もしておりクラウドも安心してご利用いただけます。
カスタマイズに柔軟に対応
業種・業態に合わせ機能を自由にカスタマイズできます。
様々な業種・業態に合うよう基本機能を簡単な設定で変更できます。伝票入力に関する設定・ファンクションキー設定・請求書など帳票の様式、伝票種類など自由に変更でき、お客様に合わせたカスタマイズが可能です。カスタマイズはユーザーごと、管理者による設定など細かく設定できます。また追加したい機能など、お客様の要件に合わせたカスタマイズやオプション連携にも対応しておりますので、ご要望などまずはお気軽にお問い合わせください。
全国をサポートできる体制
全国各地のパートナーが直接お客様の課題を解決します。
全国15社のパートナーがお客様をサポートします。
ご要望はもちろん万が一のトラブル時でも近くのパートナーが対応
するので、全国どこにいても安心してご利用いただけます。各社の
豊富な事例、要員を擁し、お客様に最適なシステムをご提供して
います。